体臭や口臭の対策商品

口臭や体臭の対策商品を紹介していきます

ワキガ臭が気になる方に

 

ワキガのあなたへ。今回紹介したい商品はこちらです

 

 ドーーーーーーーーーーーーーーン

 

いい快互服ドットコムが提供する、

ヌーラビオです

 

一見、ただの水にしか見えませんよね?

しかし、この制汗剤スプレーはワキガでお悩みの方をターゲットにした商品で

脇のニオイが気になる方に絶大な人気を得ているらしいのですよね。

 

 http://4.bp.blogspot.com/-rvmFEAIiSEo/V4SBDTJXdAI/AAAAAAAA8Q0/x1xeZ7eXznoATq7KHTFmp4cJ6QRcLF_wgCLcB/s800/seikanzai.png

ここで、実際にヌーラビオを使用した方のお話を見てみましょう(口コミ)

 

45歳 女性 

中学の頃からワキガにおうようになりました。ワキガ原因で嫌われないようにネットで調べたところ、ヌー ラビオに出会いました。

おかげでそれ以来、ワキのニオイが気にならなくなり、快適に過ごせています。

 

 

19歳 男性

ワキガで悩んでいるのですが、だいぶ軽くなった気がします

継続することで、さらに効果が実感できると思うので、これからも継続していきます。

 

 

34歳 女性

私は、ワキガの手術もしましたが、安心しきれておらず、いつもクサくないか気になってしょうがないです。ですが、このヌーラビオをつけることで

安心して、人と会うことができます

 

 

43歳 女性

若い頃からワキガに悩んでおり、色々なワキガケア商品を試しましたが、

あの独特のニオイを消すことはできませんでした。

ヌーラビオと出会って人生が変わりました

 

23歳 女性

今まで試した消臭製品の中で一番気に入っています

これからも継続して使っていきます

 

 

このような、評判のいい声が多く上がっています!!

 

 

 

次はワキガについて

 

 ワキガの原因

ワキガの主な原因は、アポクリン腺から出る汗にあります。

汗そのものは、無臭ですがアポクリン腺の汗に含まれる脂質やタンパク質、糖質、アンモニアなどの成分が皮膚表面に存在する菌により分解されることで、鼻に付く独特のニオイが生まれます。これに皮脂が混ざり合うとさらに強いニオイに変わるのです

 

 

 日本人のワキガ体質は増えている

日本人はもともと10人に1人がワキガ体質です。欧米では70%〜100%がワキガ体質を占めています。ワキガ体質が多い欧米人と少ない日本人。

その違いは、食文化の影響が大きいと考えられます。欧米食に多い肉類など高カロリーで高脂肪な食べ物には、皮脂腺やアポクリン腺を活発にする作用があるのです。

 

 

 ワキガは遺伝する

ワキガは病気ではなく、遺伝的な要因の強い(体質)です。親族にワキガ体質のいる方は自身もワキガの可能性が高いのです。

 

「ワキガ度チェック」

 

耳アカがベタベタしていないか

ワキガ体質の人の耳アカは、柔らかく湿り気を持っています。耳アカには、

乾燥したコナ耳と湿ったアメ耳の二つのタイプがあります。

ワキガの人は圧倒的に後者の人が多いです。それは、耳の中にワキガの原因となるアポクリン腺が多いためです。

 

 

洋服の脇部分に黄ばんだシミができやすいか

白い洋服や下着の脇部分が黄ばむことが多い人は、ワキガの可能性が大です。

これも、アポクリン腺から出る汗によるものです。

 

アポクリン腺の汗には、タンパク質や脂質、糖、アンモニア、鉄分など

ニオイの原因となる物質を含み、やや粘り気があることが特徴です。

 

 

ワキ毛は濃いか 

ワキ毛が濃い=アポクリン腺が多いというわけではありません。女性の場合には、毛の太さがしっかりしていて1個の毛穴から2本の毛が生えているような人にアポクリン腺が多く、ワキガ体質の可能性が高いとされています。逆に男性の場合は、猫のように柔らかくさらっとしたワキ毛が広範囲に生えている人にアポクリン腺が多いと言われています。

 

以上がワキガについてです!思い当たるところはありましたか?

 

 

ヌーラビオの紹介です

1、最新のバイオテクノロジーによる抗菌効果

ヌーラビオは細菌の細胞壁だけを破壊し、その細菌は時間をかけて死滅していきます。

このことにより菌は、仲間の菌に対して危険情報を伝える性質があるため、同種類の菌は近寄らなくなります。このように菌自体の特性を利用した最新のバイオテクノロジー抗菌剤がヌーラビオの特徴の一つです。

 

2、一日安心の防臭持続性

一般的な殺菌剤は、細胞壁から核までを破壊し殺菌するため危険情報の伝達がされません。結果として菌は短時間で死滅しますが、また同じ場所に菌が付着し繰り返し繁殖します。ヌーラビオは忌避信号を利用した抗菌剤であるため、長時間菌の繁殖を抑え、結果としてニオイの発生を防ぎます。

 

3、ワキガの原因菌を99、997%除菌

ワキガ臭は、アポクリン腺から出る汗を栄養にし、ワキガ菌が繁殖するとき、発生するニオイですが、ワキガの原因菌であコリネバクテリウムや黄色ブドウ球菌を始め、全ての試験菌に対しヌーライビオは99、997%殺菌効力が確認されています。

 

 

気になるお値段ですが、

3780円(税込)です

 

ちょっとお高めですが、全額返金保があるので製品に対して心配な方も

ご安心してお試しいただけます。

 

これまでワキガと付き合っていた方は、このヌーラビオで快適な日々を過ごしませんか?