体臭や口臭の対策商品

口臭や体臭の対策商品を紹介していきます

口臭 対策

口臭 対策

レディーズローズの効果や口コミについてまとめて見ました。

 

「食後にしっかりと歯磨きしているのに口臭が気になる、、、、、」

「毎日、お風呂に入っているのに体臭がキツイ、、、、、」

      https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/PAK105215423_TP_V.jpg

 

このように、普段からニオイに対して気を使っているのに体臭や口臭、ワキガ臭がひどくて安心して生活できない人が結構多いと思います。

私もその一人です。この先、どう対処すればいいのか本当に悩みますよね?

 

そんな、イヤな体臭や口臭、ワキガ臭を変えたいと思っている方に今まさに人気なのが、日本サプリフーズメントから販売されているレディーズローズです。

 

レディーズローズは、体臭や口臭、ワキガ臭などのニオイの元である食べカスや菌を払拭させ、エレガントなバラのニオイを体の中から発生させてくれるサプリメントです。

 

なんと、このディーズローズは過去の利用者からの満足度が高く、自社モニターで93%の方が使って良かったと回答しています。

 

さらに、バラの王様である(ダマスクローズ)を配合しており、贅沢でエレガントな匂いをまとえます。

 

そんなレディーズローズは今なら定期コースで17%オフの2850円(税抜)キャンペーン中でお買い得です。

いろんな、ニオイ対策をしてきた方、このチャンスにぜひ1度、レディーローズを試して見てくださいね!

 

     

 

目次

  1. レディーズローズの悪い口コミ
  2. レディーズローズの良い口コミ
  3. ニオイの原因
  4. レディーズローズの成分
  5. レディーズローズの1回ぶんの値段

 

 

実際のところレディーズローズの評判はどうなの?と、気になったのでレディーズローズについて口コミ調査をしました。

1、(悪い口コミ)

 

29歳  営業職

口臭や、体臭に悩んでいたので友人から勧められた、レディーズローズを試して見ました。最初のうちは、「ほのかにバラの香りがする」と思いました。だけど、気のせいだったのか、周りからは一度も「いい匂いがするね」と言われたことはありませんでした。結果に満足できなかったので、1回の購入で終了しました。

 

46歳  専業主婦

この年頃になり、加齢臭が気になりました。特にワキの臭いで。誰にも相談することができず、ネットで人気のありそうな、レディーズローズを選びました。粒の色が真っ赤っかで、割ってみると中から濃厚な液体が溢れ出し、これは期待できると思いました。でも、思っていたほどの効果は得られず残念でした。

 

 

29歳  保育士

子供と触れ合うことが多い職業ということもあり、さらに汗っかきの私はニオイについて敏感でした。レディーローズを試してみたのですが、体からバラの匂いは感じられませんでした。ほのかに、口臭は改善されたように思いましたが、体臭メインの対策方としていただけに期待はずれでした。

      https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/TAKEBE_micyatta_TP_V.jpg 

このように、効果を実感できなかったり、期待はずれの方もいることがわかりました。

2、(良い口コミ)

 

22歳  接客業

今の会社に入社した頃、第一印象が大事だと思いニオイを気にして香水を大量につけていました。以前から体臭について悩んでいたからです。しかし、上司から店員として好ましくないニオイと言われ、何か強すぎず程よい香りのものを探していました。その頃に、レディーズローズと出会いました。今では、体臭のことで心配することはなくなり、長い間レディーズローズを愛用しています。

 

 

 

48歳 パート

夫の一言がきっかけでニオイを気にし始めました。この歳になると、自分でもイヤなニオイを発していることはわかってたのですが、他人に言われて、がっかりしながらも実感しました。女子力高めの友人からレディーズローズを勧められて以来、ニオイのことで指摘されなくなり、洗濯物のニオイも気にならなくなりました。

 

 

28歳  OL

仕事中は、エアコンの効いた室内で座ってパソコンをしているのであまり汗をかかずにいるのですが、プライベートになると必然的に外にでることになり、自分の体臭が気になっていました。お出かけで、せっかくオシャレしたのにニオイが悪ければ台無しと思い対策を考えました。ネットで調べて口コミで感じの良かったレディーズローズを購入しました。一ヶ月ほどしてからバラの香りが実感できて、快適に充実した休日を過ごせています。

 

このレディーズローズで実際に体臭を改善できた方も結構いるようです。

人によって効果が実感できる、できないという意見が分かれ、体質によっても効き目や効果が変わってきますね 

 

          

3、ニオイの原因

そもそもニオイの原因はどこにあるのでしょうか?

皮脂や汗、歯石、虫歯などが挙げられます。でも、それだけではなかったのです。

実は体内にも原因が。体内には食べカスのような不要なものが、多く蓄積されています。

それをそのまま放置しておくと毒素が体内を周りイヤなニオイが漂うのです。

レディーズローズは、腸内をきれいに整え、不要な菌を排出して、バラの香りを発生させることが狙いです。

 4、レディーズローズの成分

レディーズローズは他の製品と比べてどのような特徴があるのでしょうか?

 

 シャンピニオン 

レディーズローズに配合されている消臭成分は、シャピニオンというマッシュルームから抽出されています。この成分は、腸内の善玉菌と悪玉菌のバランスを整えてくれます。そのため、嫌なニオイである腐敗物の生成を抑えるから、大きな消臭効果があるのです。

 

 

パインファイバー

これは、難消化性デキストリンとも呼ばれる成分です。この成分は、糖の吸収をコントロールすることで、腸の調子を整えてくれます。この成分でデトックス効果も期待できます。

 

 

タンニン

タンニンといえば柿が渋いと感じる成分のことです。この成分は、消臭効果が高い柿ポリフェノールが含まれているので非常に優秀な働きをしてくれます。その働きの中でもすごいところは、ニオイの原因となっている成分と結合して別の成分に変えてしまうことなんです。

 

 

乳酸菌

体臭が臭いという人は、腸内環境のバランスが悪い場合が多いです。レディーズローズには、EC−12という乳酸菌が配合されています。このEC−12は乳酸菌界でのトップブランドで、同じ量で他の乳酸菌の100倍もの数の乳酸菌が配合されているのです。

 

 

ダマスクローズ

世界で最も美しく香り豊かなバラで、最高ランクの品質であるブルガリアを使用しています。その高品質なバラで2000本からわずか1gしか摂れない貴重なオイルでエレガントなバラの香りをつけてくれます。

 

 

レディーズローズには体臭や口臭といったニオイの元になるものを消臭してくれる成分と最高峰のバラの香りが使用されているのですね。

 

 

5、レディーズローズの1回分の値段

 レディーズローズは、一袋で90粒入っています。一日の目安が3粒ずつなので一ヶ月で一袋の消費量になります。一袋の値段が2850円(税抜)なので計算すると、

2850円÷30日=95円です。つまり、1日95円で自分の体臭をバラの香りに変化させることができるのです。

 

 

 

 

いかがでしたか?レディーズローズは、体の中からきれいにしてくれ、なおかつバラの香りをまとえるサプリメントになっています。体臭や口臭、ワキガ臭が気になるあなた、一度レディーズローズを試してみてくださいね。