体臭や口臭の対策商品

口臭や体臭の対策商品を紹介していきます

わきが 商品

ワキガの方にオススメしたい商品があります。グラブデオドランドです。

 

こちらの商品は私もまだ使ったことがありません。すいません。でも気になったので調べて見ました。

この商品にはイソプロピルメチンフェノールという成分が配合されています。この成分は、脇などの強いニオイを発する菌にも効果を発揮して、脇独特のニオイを集中ブロックしてくれるみたいです。

ワキガでお悩みの方は市販の色々な脇臭対策の商品を試したと思います。でもなかなか納得のいくものには出会えなかったのではないでしょうか?

上の公式サイトでは、もっと詳しいことが書いてあるので参考にして見てくださいね。

 

 

目次

  1. 口コミ
  2. メリット
  3. ご使用方法
  4. そもそも脇はどうして強烈に臭うの? 

 

 

 

1、口コミ

実際に商品を使った方の話をみて見ましょう

 

23歳  まさか俺の脇が

これまで色々なわきのニオイ対策を行ってきましたが、なかなかいいものに巡り会えませんでした。ここまで試してダメなのだから、もうこれ以上の施しは意味がないと自分の脇を恨んでいました。たまたま、ネットでこのグラブをみつけて試して見ました。今までの商品とは違い、一度塗っただけでずっとクリームが残ってくれます。ワキガの手術をせずにすみました。

 

 

33歳  悩んでました

こんなにも脇ってクサイの?仕事帰りに脇をニオイした時の気持ちです。体臭自体はそんなに臭わないのに、脇だけあの独特なニオイがして悩んでいました。妻に相談したところ、この商品をくれました。使用してから気づいたのですが、クリームがニオイを閉じ込めてくれているようで、全くニオイが気にならなくなりました。今では快適に過ごせています。

 

17歳 思春期でとても気になりました

体育の授業が終わった後、汗の量がすごくていつも困っていました。いつもは市販の安い制汗剤を使っていましたが、数時間経つと、汗に汚染されて効果は短く、満足できませんでした。バイトで貯めたお金を切り崩し、思い切って購入しました。高価なものなので少量ずつ使っていましたが効果は絶大で、友達にもなんども貸す羽目になっています。

 

44歳 電車で気になる

いつも通勤で電車を利用しています。朝の電車は、エアコンが効いているとはいえ満員のため汗をよくかきます。自分からいやなニオイが出ていることは分かっていてもしょうがないと諦めていました。でも、この製品を使ってからは、ニオイが無臭になり電車に乗るのが怖くなくなりました。もっと早く出会いたかった。

 

 

33歳 きずかなかった

私は営業の仕事をしているので、ニオイにはいつも気を使っているつもりでした。でも仕事帰りに同僚から、体臭がきついよ、と言われショックでした。指摘されるまでは自分が嫌なニオイを発しているなんて思いもしていませんでした。どうしようと考えているところにグラブデオドランドと出会いました。それからというもの同僚に何も言われなくなり、逆に洗剤のいいニオイがするねと褒められました。わきのニオイを対策するだけで印象が変えられて嬉しいです。

 

口コミを見て率直な印象は、消臭力がすごい、汗をかいても落ちにくい、という声が多く見受けられました。脇の独特なニオイを抑えるために特化して作られているので効果が大きいようです。

 

            

2、メリット

グラブデオドランドは他の制汗剤と比べてどのようなメリットがあるのでしょうか。何と言ってもニオイの原因を有効成分のイソプロピルメチンフェノールがブロックしてくれます。刺激がほとんどない体に優しい成分です。

医薬品や化粧品など幅広く使われている成分でワキガや足の元となる原因菌を通常の成分では届かない角質層の奥深くまで浸透しブロックしてくれます。

さらに24種類植物成分配合で肌に優しいところも必見です。無添加、合成着色料不使用、パラベンフリー、鉱物油不使用、合成香料不使用、紫外線吸収剤不使用などなど体に害となるものは極力避けて育てられた植物を使用しています。

 

3、ご使用方法

これまで、脇に使うものだと紹介してきましたが実は色々なところに使うこともできます。ニオイが気になる部分や汗が出やすいところにつけてお使いください。少量を薄く伸ばしても効果は絶大です。自然由来の成分ですので、多めに塗っていただいても問題ありません。

 

4、そもそもどうして脇は強烈に臭うの?

人間には汗が出る腺があります。その腺は何種類かありますが、脇には線の中でも強烈なニオイを発する、アポクリン腺というものが存在します。一般的にこのアポクリン腺が多い人ほど、ワキガの可能性が高いです。

この比率は、親からの遺伝が大きいためしょうがないものです。あとは、環境によっても変化するらしいです。つまりいつも清潔にしておくことが大事なのです。それから、脇毛を処理することもオススメですよ。

私は定期的に脱毛してます。そうすることで、菌の繁殖を抑えニオイを抑えられるんです。

 

ここまで商品についてかいていきました。いかがだったでしょうか?私も一度は試してみたい商品の1つです。気になった方はぜひ上の公式サイトをチェックしてくださいね!