体臭や口臭の対策商品

口臭や体臭の対策商品を紹介していきます

脇のニオイやばい人

 

脇のニオイやばい人。体臭を変えたい、悪臭がひどいという方に、オススメの商品があります。その名も、腸からはじめませんか、です。

 

 

このサプリメントは、腸の調子を整えてくれる優れものです。およそ200mlのヨーグルト46個分に相当する乳酸菌が入っています。さらに1日5粒で、手軽に摂れるところが魅力の1つでもあります。上の公式サイトでぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

目次

  1. 口コミ
  2. 思い当たること
  3. 魅力
  4. 良くある質問
  5. 昔と今の食生活

 

 

 

まずは実際に使用した人の感想を見てみましょう。

1、口コミ

50歳 福岡市

昨年の夏頃から、周囲の人にいきなり顔を背けられ、大きなショックを受けました。当時、自覚症状がなかった私は、取引先との商談や、事務所の中、エレベーター会社の飲み会など、人前に出ることがとても怖くなっていました。そこでエチケットにいいと評判の、腸からはじめませんか、を飲みはじめました。他のサプリを飲んだことがありましたので、今回も期待はしていませんでした。でも飲みはじめて3日目には体臭が無臭になっていることが実感できました。妻にも、以前より元気になったね、と言われました。

 

 

38歳 横浜市

もっと早く知りたかった。お世辞抜きの本音です。エチケットがふと気になりだしたのが2年前。きっかけは周りの人が顔をしかめたり、すぐにその場から去ったり、喉払いなどのリアクションを受けてからです。さすがに我慢できなくなった私はどうにか対策しないとこの場にいられないと思いました。たまたま同じ、体臭のことで悩んでいる友達の紹介で、このサプリを飲みはじめました。飲みはじめて1週間もした頃、劇的にお腹のすっきり感があり、さらには汗も匂わなくなっていました。以前の悩みが嘘のように消えて嬉しいです。

 

 

30歳 那覇市

私はワキガで悩んでいました。でも、ワキガってなかなか相談できないもので一人で悩みを抱え込んでいました。こんなワキガと一生付き合っていくことはできないと思い、思い切って、脇の手術を考えましたが、あまりにも高すぎる。死ぬもの狂いで体臭、商品と検索したところ、このサプリと巡り会いました。1日5粒ということでめんどくさがりの私でも継続することができ、一週間でお通じがよくなりました。不思議なことにそれからは、脇のにおいが薄れたように思えます。

 

いくつかの口コミを見て、多かった意見が、お腹の調子が良くなるとともに、不思議と体臭も和らぎました。ということでした腸の調子=体臭の結果ではないでしょうか。

 

 

2、思い当たること

あなたは、今の時点で当てはまる項目はありますか?

朝ごはんを食べないことが多い

いつもどんより気味

相席や夜のお付き合いが多い

こってり肉中心の食事が多い

インスタントやスナック菓子を食べることが多い

野菜不足だと思う

食生活が乱れている

 

この項目のどれか1つでも当てはまる方は、腸の調子が黄色信号の可能性大です。

 

                 

 

3、魅力

次は、腸からはじめませんか、の魅力について話していきます。

生きて腸まで届く乳酸菌入り  業界トップクラスの乳酸菌数!ヨーグルト200mlを約46個分を5粒で摂取。毎日の習慣で腸に届けて乱れた身体環境をスッキリ爽快にしていきます。

 

現代の食生活で不足しがちな食物繊維入り体を内側からスッキリさせる

毎日の食事から食物繊維をとるのは難しいからこそ、サプリメントでしっかりと補う必要があります。食物繊維はお腹のスッキリをサポートしてくれます。

 

エチケット対策にシスチンを配合

シスチニンは、腸のスッキリに重要な働きを持っているのに食品から摂取するのは難しい成分。だからこそ、サプリメントで毎日補う必要があります。

 

野菜ソムリエと管理栄養士が考えました 

野菜のプロが選び抜いた物を管理栄養士の指導のもとで出来上がったサプリメントなので高品質なものを安全に召し上がることができます。

 

4、良くある質問

Q飲むタイミングはいつがいいですか?

Aいつ飲んでもよいサプリです。夜に飲むとより実感できます。

 

Qどのくらいの期間飲めば実感できますか?

Aお客様のお声では一ヶ月ほどで変化を感じられている方が多いです。

 

Q効果的な飲み方はありますか?

A乳酸菌入りの飲み物と一緒に飲むことをお勧めします。

 

 

5、昔と今の食生活

一昔前までの食事は、漬物、納豆、お味噌汁など酵素が豊富に含まれた食品を多く口にしていたので年齢とともに減少する酵素を毎日補給できていました

しかし、現代の食事はどうでしょう?

肉料理屋ジャンクフードなど高脂肪、高タンパクの食事や酵素が壊れてしまう加工食品を多く取ってしまうため、毎日酵素を補給できないでいるのです。

酵素が体の中に少ないとどういう現象が起こるのでしょうか。

簡単にいうと酵素というものは、体の不要なものを排除してくれる存在です。つまりそのお掃除役がいなくなれば、衰えがどんどん進行するということです。

  

 

 

ここまで、いかがだったでしょうか?興味のある方は、一度、上の公式サイトをクリックして見てくださいね!