体臭や口臭の対策商品

口臭や体臭の対策商品を紹介していきます

口臭の対策ならこの商品

 

口臭でお悩みの方、ここではそのお悩みを解決できるかもしれません。

今回紹介したい商品は、レディーズローズジャスミンです。

 

 

 

 

 

前回紹介したレディーズローズの姉妹商品です。

その人気は衰えることなく、

自社モニター100名のアンケート結果で満足度94%の満足度を記録しています。

さらに、ただいま、通常価格の17%オフの2850円(税抜)でお買い得となっています。

興味のある方は、上の女性をクリックしてみてくださいね! 

 

 

目次

  1. 口コミ
  2. 成分
  3. ニオイ度チェック
  4. ニオイの原因
  5. 品質管理
  6. よくある質問

 

 

 

1、口コミ

まずは実際に使用した方の話を見てみましょう

 

23歳 いいものと出会えた

私は以前から体臭のことで悩んでいました。

親の勧めでこのレディーズローズジャスミンを使ってみました。

使用して一週間ほどで効果が実感できました。

自然なジャスミンのいい香りでキツくなく、香水とはお別れすることができました。

いいものに出会えて満足しています。

 

33歳 リピーターです

レディーズローズのリピーターです。

この前、レディーズローズの違う匂いが販売されているということで、早速購入。

姉妹商品のため効果は把握していたのでニオイに注目していました。

以前のバラとは違い、爽やかで、自分のニオイに癒されています。

あ今のところ、レディーズローズレディーズローズジャスミンのどちらを使おうか悩んでます。幸せな悩みです!

 

41歳 年齢による気になるニオイも

若い頃はなんでもなかったんですが、年をとってからニオイに敏感になっていました。

主人からもニオイが気になると言われたことをきっかけに、なんとか対策できないかと商品を探していた頃、この商品を見つけました。

ジャスミンの香りということで私の好みに合っていて気に入っています。

今では、主人と2袋定期コースで購入しています。

 

38歳 サプリメントを甘くみてた

ママ友の間で、レディーズローズジャスミンが流行っていたのですが、どうせみんな付き合いで購入しているんでしょ?と思っていました。

そうは言っても、仲間はずれになると子供のことが心配だったので試してみました。

サプリとか薬が苦手だったが、効果がすぐに実感でき、周りからも良い匂いと言われ、サプリの概念がいい意味で変わりました。

今では自ら、周りにオススメしています。

 

 

19歳 今までの悩みが

学生ということもあり、ニオイのことが気になり周りに相談していました。

しかし、これと言って体臭対策している人はおらず、私だけが臭っているんだとがっかりしたことを覚えています。

でも、ネットで体臭について調べていると、意外にも同じように悩んでいる人がいて、安心しました。

そのサイトの中で紹介されていたレディーズローズジャスミンを買ってみました。

毎日、水で流し込むだけなので、継続することができています。

効果もすぐに感じることができ、周りにも悩むほど匂わないじゃない。

むしろ、爽やかな香りがすると言われ、試して良かったと嬉しく思っています

 

 

 

2、成分

シャピニオン   マッシュルームから抽出される素材で、お腹のスッキリ感を与えてくれるとともに、気になるニオイを抑えてくれます。実はマッシュルームをそのまま食べても意味がなく、抽出されたシャピニオンだからこそ実感できます。

 

パインフャイバー  水溶性の食物繊維のことです。食物繊維とは、善玉菌のご飯です。つまり善玉菌を増やしてくれるのです。食後の糖の吸収をコントロールし、お腹のスッキリをサポートします。

 

タンニン  柿の渋みのある成分でありポリフェノールの一種です。この成分のすごいところは、ニオイの原因物質と化合して、ニオイのない物質へと変化させます。年齢を重ねて気になるニオイスッキリをサポートします。

 

乳酸菌  誰もが知っている通り、乳酸菌はお腹の調子を整えてくれますレディーズローズジャスミンの乳酸菌は、EC12を使用しています。乳酸菌界ではアスリートの領域です。500NMの超微粒子を高度に凝縮した乳酸菌のトップブランドなんです。

 

ジャスミン  これらの成分にジャスミンの香りをプラスしました。美しい香りを漂わせる白色で星型の花ジャスミン。お茶や香水、アロマとしてご存知の方も多いジャスミンは、心を解放させ、うっとり酔わせるような香りが特徴です。

 

3、ニオイ度チェック

  • タバコを吸っている
  • 脱いだ服が臭い
  • ストレスをためやすい
  • 食後にすぐ歯磨きをしない
  • あまり運動をしない
  • 食生活が偏っている
  • あまり笑っていない

上の項目が当てはまる人は、自分で気づいていないところで、周りに悪臭を放っている可能性があります。

 

4、ニオイの原因

そもそもニオイの原因はなんでしょう。皮脂、汗、汚れ、歯石、虫歯などなど。色々とありますが、実は外的要因だけではありません。目立つところのデリケートなケアは実践済みだけど、体の中は想像以上に大変なことに。食べカスで体内が汚れている状態なのです。レディーズローズジャスミンはお腹を綺麗にし、体内の不要物を排除しようという狙いです。

 

                    

 

 5、品質管理

お客様に高品質で安全な健康食品をお届けするために、レディーズローズジャスミン国内工場での一貫製造を行なっています。全ての工程での安全性を定めたGMPの認定、HACCP、有機JAS認証を取得した安全、信頼性の高い国内工場より、厳しい規格に基づいて製品化されています。

 

 

6、よくある質問 

Q 1日にどれくらいの量を飲めばいいですか?

A 1日3粒を目安に摂ってください

 

Q 飲むのにいいタイミングはありますか?

A 健康食品ですので、いつお飲みいただいても構いませんが、食後食間にお飲みいただくことをおすすめしています。

 

Q 飲み過ぎは体に負担がかかりませんか?

A  国内工場による徹底した品質管理で安全性を確認していますが、1日の摂取量の目安以上はお控えください

 

Q 男性の加齢の悩みにもいいですか?

A 男女問わず、ニオイのお悩みサポートとして、広くご利用いただいております。

 

 

体臭がきつい、口臭が気になるという方は、ぜひ広告をクリックしてみてくださいね。