体臭や口臭の対策商品

口臭や体臭の対策商品を紹介していきます

デリケートゾーンに効くナンバーワン商品とは

デリケートゾーンのニオイ。

このことで悩んでる方も多いのではないでしょうか?

そんな方のために、今回紹介するのがこちら。

イビサデオドランドです。

こちらの商品は、顧客満足度97%で、デリケートゾーンクリームの人気1位今大人気の商品なんです。

さらに、多くのメディアでも話題になり、日本の美容雑誌に掲載されたこともあるのです。

この商品が気になった方は、上のカップルをクリックしてみてくださいね。

 

 

目次

  1. 口コミ
  2. おすすめ
  3. 臭いの原因
  4. よくある質問

 

 

 

 

1、口コミ

 

34歳

もともと汗っかきで冬でも汗をかくことが多く、年中愛用しています。また以前は脇のデオドラントは、市販品のクリームを使っていたのですが、全身の香りを統一したいのでイビサデオドラントで脇、デリケートゾーンのニオイをケアしています。香りがナチュラルでさりげないところも気に入ってます

 

 

22歳

以前はドラックストアに売っているデオドランドを使用していました。しかし、私の肌には合わず困っていました。持ち歩いてバッグに入れていても、大衆品だと私がニオイを気にしているのがわかるのでいつもチューブから中身を出してケースを変えていました。イビサデオドランドは、無添加成分も多くミストタイプなので、私には合いました。またパッケージも可愛いので気に入ってます。

 

27歳

彼氏の一言で、デリケートゾーンが気になりました。いつも一緒に寝ているのですが、その言葉を言われて以来、自信を失って、距離を置くようになりました。しかしこの距離感が続くといけないと思ったので、何か対策を考えたところ、この商品と出会いました。使用して以来、前よりニオイが全然なくなったね、と言われ、自信を取り戻すことができました。気づかせてくれた彼氏に感謝しています。

 

34歳

この歳になり、ワキのニオイが気になり始めました。きっかけは、同僚の指摘でした。昔から臭わない体質だと思っていたのですが、それは過信だったのです。周りの人に相談すると皆、市販のクリームを使ってましたが、正直、完璧に対策できているとは言えないニオイ様だったので、インターネットで調べてみました。売り上げNo. 1だった、この製品を選びました。使ってみてすぐに実感できたのですが、嫌なニオイを完全シャットアウトしている様で、ニオイについて何にも言われなくなりました。今では、周りにオススメしています。

 

25歳

今の旦那と初めてお泊まりした時の話です。初めてのことなので私はとても緊張していて、大量に汗をかいていました。その時のにおいがとても恥ずかしく、変な空気になってしまい、快適にお泊まりを楽しむことができませんでした。そのことを教訓に、それ以来は、ニオイについて気を使う様になりました。友人に紹介してもらって使用し始めたのですが、効果がすごいです。今では愛用して、旦那ともうまくいきました。

 

                

2、おすすめ

薬用成分へのこだわり  イビサデオドラントは認可された有効成分を配合し、医薬部外品として認定を受けております。汗を抑えるフェノールスルホン酸亜鉛、菌の増殖を抑えるシメン、この2つの有効成分で作られています。

 

 

ジャムウ成分をたっぷり配合  柿タンニン、ワレモコウ、シャクヤクエキス、アーティチョークエキス、茶エキス、チンピエキスなどの多くの成分を配合しています。

 

 

肌に優しい5つの無添加  敏感な部分に使うものだから、お肌に優しい5つの無添加。デリケートな場所だから肌荒れしたり悪化しないか心配。とお感じになるかもしれません。しかし、大事な部分だからこそ、刺激となるものや不要なものをゼロに。添加物を全く配合しないで、赤ちゃんでも使えるほどお肌に優しいデオドラントです。

 

 

3、臭いの原因

デリケートゾーンや脇にはアポクリン腺が多く存在します。そこから出る汗には、タンパク質や尿素などが含まれており、それが皮脂や衣類に付着し雑菌が繁殖します。そしてその雑菌が老廃物を排出することによってあの臭いにおいが発生するのです。下着や衣類で通気性が悪く蒸れやすいデリケートゾーンや脇などは、雑菌が繁殖しやすい場所です。常に清潔に保ち、雑菌の繁殖、雑菌への栄養を断つこたが重要です。

 

 

4、よくある質問

 

デリケートゾーンの以外に効果があるなら、他の箇所に使ってもいいの?

デリケートゾーンにお使いいただけるよう、徹底的に成分にこだわったお肌に優しいデオドラントです。そのため、デリケートゾーン以外の脇、足、耳の裏など臭いの気になる箇所にもお使いいただけます。多くの女性の意見を取り入れ、より多くの方にご愛用いただけるように開発された商品です。

 

 

まずはお試ししたいのですが、サンプルはありますか?

できるだけ、お安く提供できるよう、効率的な製造をしているため、サンプルはご用意していません。その代わり、28日間の返金保をおつけしております。お肌に合わなかった場合、お電話をくださればご返金いたしますので、ぜひお試しください。

 

 

1本でどれくらいの期間使えますか?

1ヶ月〜1ヶ月半ご使用になれます。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。ぜひ、下の広告から公式サイトも見てくださいね。