体臭や口臭の対策商品

口臭や体臭の対策商品を紹介していきます

なんどもお化粧直しをしている方 必見です

今回は、顔汗を抑えてくれる商品をご紹介したいと思います。

 

プレミアムデオビィサージュ

 

こちらの商品は、朝塗るだけで1日快適な毎日にを合言葉に、顔汗をブロックしてくれる商品です。

ミスユニバースジャパン沖縄ファイナリストの比嘉さやかさんが愛用している商品なんです。

さらに、アンアンなどの有名な雑誌にも取り上げられて、今大人気の制汗剤となっています。

そして、今なら通常価格の4000円オフ3980円(税抜)送料無料になっております。

汗っかきで、何度も化粧直しをしているあなたに必見です。

 

 

目次

  1. 口コミ
  2. こんなことありませんか?
  3. 汗の役割とは
  4. なぜ顔汗はべたつくの
  5. ベタベタ汗を予防する方法
  6. 成分
  7. 安心の無添加

 

 

 

 

 

 

 

1、口コミ

 

22歳  顔汗がピタッと!

私は人前に出る仕事をしている関係上、汗をかくことに気をつけています。特に沖縄は暑いので、とにかく休めるときは日陰にいて、日焼けを絶対にしないように日傘を常備したりと、化粧が汗で崩れないようにと気にかけています。そんな時に紹介していただいた、プレミアムデオビィサージュは朝のメイク後にさっと塗るだけで、一日中汗をしっかりとブロックしてくれるのです。それから、パッケージもおしゃれなので化粧ポーチにも入れやすくて、持ち運びに便利なんです。この夏は、プレミアムデオビィサージュの活躍間違いなしです。

 

 

25歳  メイク直しが減ってとても快適!

私にとっての毎朝の通勤電車は本当に地獄。少し暖かい時期になると、汗が滝のように流れてくるんです。顔だけじゃなく、首から胸元まで汗が伝わっていくのがわかるので、とても不快になるし、何よりも周りの目が気になってしょうがないです。駅に着いたらまずやることがメイク直し。もうこれは日課になってますね。ひどいときは会社に向かってる時に汗をかいちゃったりしています。初めは期待してなかったんですが、びっくり。全然汗が出ないから、メイク後にさっと塗ったら一日中快適です。

 

 

33歳  自分に自信がつきました!

女の子が汗臭いなんて男性からしたらありえないですよね?でも私、臭いんです。特に顔の汗量がすごくハンドタオルがないと地面がべっちょべちょになるくらい。一番悲しくなるのは好きな人とすれ違った時。一瞬のチャンスにアピールしたくても、こんな汗まみれじゃ、アピールなんてできず、いつも下を向いてしまいます。汗を抑える色々な方法を試して見たけどなかなか良いやり方が見つからずにいました。この商品は、医薬部外品というのが効きそうだなと思って、手に取りました。朝のメイクしてからのワンプッシュで一日汗をかかずに済みます。人目を気にしなくなったことで自分に自信がつきました。

 

 

25歳  外での営業で!

私は、新聞勧誘の仕事をしています。つまり外での営業ですね。冬はなんとか、汗をかかずにいるのですが夏になると大変です。もう、立っているだけで汗がわんさかと流れ込んできます。もともと、汗かき体質ということもあって、夏は本当に最悪です。さすがに、お客さんの前では、みっともないところを見せれないので、玄関の前で汗を拭いています。この前、玄関先で汗を拭いている時にたまたま、お客さんが出てきて気まずくなったのを覚えています。もちろん、そこでは、営業失敗です。もう、こんなことがあってはいけないと、何か対策を考えないといけないと思い、顔汗ブロックを使うことにしました。はもちろんのこと、わきやにも使えてとても助かっています。

 

 

30歳  ずっと外にいます!

レンタカーの仕事ということで、毎日のように、私って一日で何リットルの汗をかいているのだろうと思いながら、仕事を終えます。外とだからといっても、接客業なのでなるべく汗対策はしているつもりでした。でも、どう施しても汗で化粧がボロボロに。いっそのこと、すっぴんの方がましだと思い、化粧も最低限の身だしなみ程度でしか行なっていませんでした。レンタカーで外勤務だからしょうがないよねと、同僚と話していたのですが、一人だけ全く顔面から汗が出ない従業員がいたんです。わけを聞いてみると、この商品を使っているとのことでした。皆、その子につられて購入し、効果の早さにびっくりしています。節子、もっと早く教えろよ

 

 

 

2、こんなことありませんか?

 

汗が出る→周りが気になる→緊張する→さらに汗が出る

なぜか汗は負のスパイラルに陥ってしまいます。

それは気にすれば気にするほど、ひどく感じますよね?

そんなあなたは、こういう経験ないですか?

  • だらだら落ち続ける顔汗
  • もしかしてなんかの病気、と思うほど汗が出る
  • せっかくの合コンが台無し
  • 体調悪いのって言われる
  • 一日になんどもメイク直し
  • 汗を拭きすぎて肌のトラブル

この項目に当てはまる方は、一度試してみるといいと思います。こんな、ストレスとはおさらばしたいですもんね!

 

 

3、汗の役割とは

そもそも、汗の役割とはなんなんでしょう?体が健康な状態であれば、汗は全身から出るのが普通です。汗をかく最も重要な役割は、体温調節です。体温が上昇すると脳細胞がダメージを受けるので、汗を出して熱を逃がしています。汗本来は体温を下げるものなので、サラサラとして蒸発しやすいのが普通の状態です。

 

 

4、なぜ顔汗はべたつくの

汗が出る時、体に必要な成分を逃さないため、ミネラルやビタミンを再吸収して血液に戻し、いらないものだけを汗として分泌します。しかし、運動不足や食生活の乱れなどで、うまく機能しないこともあるんです。また、汗をあまりかかないと、汗腺がサボろようになり、再吸収がうまくいかず栄養分も汗と一緒に排出されてしまい、蒸発しにくいベタベタな汗が分泌されてしまうのです。

 

 

5、ベタベタ汗を予防する方法

 

こまめに汗をかく  積極的にんどうしたり、入浴法などに気をつけて健康な汗を出すことです。汗腺を活発にすることが大切です。

 

ストレスナッシング  ストレスが原因で汗が出てしまうことがあります。疲れや寝不足に気をつけて適度に体を休めることも大事です。

 

食生活の見直し  食生活の乱れや、欧米食を多めに摂るとドロドロな汗が出てしまいます。野菜のような、ヘルシーな食事を心がけましょう。

 

 

6、成分 

 

植物由来の天然成分が力づよくサポートしてくれます。

 

柿タンニン  渋柿の果汁を発酵させて作る液体です。自然は素材として注目を浴びており高い消臭効果と、殺菌に、健康面でも高い評価をもらっています。

 

 

ワレコウエキス  中国で昔から使われてきた歴史ある植物です。低刺激性で、皮膚をガードしつつ引き締めの効果があり、抗酸化成分も豊富に含まれていて、肌を綺麗にしてくれます。化粧品にも使われることが多く非常に優れた製品と言えるでしょう。

 

 

茶エキス  その名の通り、お茶から絞り出されたエキスです。お茶の成分カテキンポリフェノールの一種であり、こちらも抗酸化作用があります。

 

 

ミント  メントールとはミントにの成分で主に爽やかさを出す効果があります。昔から色々な分野で使用されてきた天然成分です。ガムの商品などでもおなじみですね。

 

7、安心の無添加

 

皆様が安全で安心して使用できるように、品質にも力を入れて製造しました

無香料、無着色、紫外線吸収剤フリー、動物性原料フリー、パラベンフリー、無鉱物油

といった、安心の6つの無添加で構成されています。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ぜひ、広告をクリックしてみてくださいね。