体臭や口臭の対策商品

口臭や体臭の対策商品を紹介していきます

日本初お口とお腹のダブルでニオイケア

今回は、お口とお腹のダブルケアで嫌なニオイを払拭しようという商品を紹介します。

プレミアムブレスクレール

 

こちらの商品は、日本初のお口とお腹のダブルケアで、ニオイを抑えてくれる優れものです。

今なら、通常価格の75%オフの1980円(税抜)でさらに、送料無料でお届けしています。

 

このチャンスにぜひ、上の広告からアクセスしてみてくださいね。

 

 

目次

  1. 口コミ
  2. こんな人は注意
  3. ニオイの原因は2種類
  4. 成分
  5. よくある質問

 

 

 

1、口コミ

 

34歳

夫婦で愛用しています。実はいうと夫のトイレのニオイに悩まされていました。夫の後に入るのがどうしてもいやで、、、、、でもそれって本人には言えないじゃないですか。そんな生活が続いていた頃にプレミアムブレスクレールを発見しました。遠回しに、便秘にいいから一緒に飲まない?と誘ったところ、快く受け取ってくれました。毎日のスッキリした感覚が感じられるようになり、ニオイも全く気にならなくなりました。夫を傷つけずに改善できて感謝しています。

 

 

25歳

看護師の仕事をしている以上、患者さんの顔に近づくことがよくあります。普段からニオイには気をつけているんですが、不意に感じるんです。あれ、私今臭ってる?自分で気づくということは、相手には勘付かれていることなので対策を練りました。友人からの紹介でこの、プレミアムブレスクレールを始めました。すると、同僚から、いい匂いがするねと言われ、克服することができたと思っています。紹介してくれた友達に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

40歳

結婚してからしばらくたち、実家に帰ると、両親のニオイが気になる気になる。これは歳による加齢臭だとはわかっていたものの、周りの人に合わせることはなるべく避けたいほどの強烈なニオイでした。かといって、本人たちに言えるわけでもなく。思い切って母の日にまとめてプレゼントしました。 その思いを悟ってくれたのか、二人とも三日坊主なのに、今回だけは長く続けてくれています。効果も感じられているようで、あんた、やっと親孝行ができたね、と言われ一石二鳥です。今ではとてもホットしています。

 

 

28歳

私は喉がすぐに乾燥するのでよくマスクをしているのですが、なんだかマスクをしていると自分の口臭がきつく感じるんですよ。でもこれをマスクのせいにしないで、自分自身の生のニオイなんだと言い聞かせ、自覚しました。それとともにショックでもあり、何か口臭対策をしないといけないと思い、この商品と出会いました。使用して感じたのですが、少しずつマスクのニオイが抑えられています。継続すると、どんどん消臭力が増してきて、朝起きるのが楽しみです。

 

 

44歳

もう歳なんだから。この一言で私の人生が変わりました。私はなんども息子から、おかん臭うと言われていました。その理由は自分でもわかっています。加齢臭です。でも、なかなか、現状を受け入れることができずにいました。なぜなら、私はプライドが高いからです。昔の私は、ミスにも選ばれたことがありそれなりの地位がありました。しかし、息子にもう歳なんだからさと言われ、ショックとともに今の状況を受け入れることにしました。それからはこのサプリを飲み続け、大好きな息子にもニオイについて言われることはなくなり、快適な毎日を過ごすことができています。

 

  

2、こんな人は注意

 

  • コーヒーや紅茶をよく飲む
  • ニオイのキツイ食べ物が好き
  • 緊張やストレスに弱い
  • 無理なダイエットをしている
  • 便秘気味である
  • お肉や乳製品などの脂肪分ものが好き
  • 運動しない
  • 野菜を食べない
  • 友達に臭いと言われた
  • 汗っかきである

 

3、ニオイの原因は2種類 

口臭。と、まとめて言われますが実は、ニオイの原因は2種類あったのです。

 

お口からくる口臭   人間の口の中には約100億個もの細菌が住み着いていると言われています。口臭は口内の雑菌や食べ物のカス、新陳代謝によって剥がれた粘膜などが分解され口臭の原因となるのです。歯磨きだけでは落としきれなかった汚れが嫌なニオイを発生させる物質に変化するのです。一方で、唾液は抗菌力を持っており口内を穏やかに健康に保ってくれます。逆を言えば、唾液の分泌量が減ると口臭の原因となってしまうのです。

 

お腹からくる口臭  腸内からくる口臭は毎日のお通じが、関係しています。お腹の調子が悪いと食べカスや汚れが滞り、嫌なニオイへと変わっていくのです。つまり便秘気味な人は腐敗物を溜め込んだ状態になります。食生活も関係してきます。脂肪分や塩分が多いものを好む方も要注意です。これらは、悪玉菌を増やして腸内環境を乱してしまうからです。あとは、ストレスですね。現代人の問題の1つでもあるストレス。ストレスがたまると、交感神経を刺激し、お通じが悪くなってしまいます。

 

 

4、成分

 

シャピニオンエキス  西洋マッシュルームから抽出された成分です。嫌なニオイへの対策として今大注目されているんです。シャピニオンエキスには、アミノ酸、フラボノイド、ポリフェノール、多糖類、ビタミン、ミネラルなどが配合されています。シャピニオンエキスには、アミノ酸が含まれており嫌なニオイを消臭してくれる効果があります。

 

デオアタック  植物由来の高濃度ポリフェノールです。コーヒーの生豆から抽出した高濃度ポリフェノールと、ごぼうの酵素からなる天然素材の有効成分です。植物由来のポリフェノールがもつと言われるすっきり感を酵素の力で最大限に生かしています。

 

パミスエキス   虫歯歯周病を予防する新たな素材として、登場しました。ぶどうをワインへ発酵、圧縮する際に出る果肉、種の混合物のオレアノール酸を抽出したものです。虫歯菌を抑え、口臭を抑えてくれます

 

ラクトフェリン   赤ちゃんの飲む母乳に含まれ、赤ちゃんを守るための重要な成分です。ダイエットサポートだけでなく口臭の予防に嬉しい影響があると言われています。ラクトフェリンは母乳の他に唾液や涙などにも含まれる糖タンパク質です。これは体内で色々な働きをしてくれる多機能タンパク質の1つです。

 

柿渋   柿の渋みの成分であるポリフェノール一種です。ニオイの元になる原因菌を化合してニオイのない物質に変えてくれます。

 

なた豆  昔から民間療法に用いられていた歴史ある天然成分です。免疫力を高めてくれる成分であり、口内の細菌をやっつけてくれます。

 

カテキン  このカテキンポリヘノールの一種です。抗菌作用があり口内を細菌から守ってくれます。

 

クランベリーエキス  古くから食料、染物、薬として利用されてきました。クランベリーエキスに含まれるプロアントシアニジン口内の健康を守ってくれます

 

 

、よくある質問  

 

薬を飲んでますが、併用しても大丈夫ですか?

心配であれば、お薬を処方されているかかりつけの医師または薬剤師にご相談ください。

 

他の健康食品を組み合わせて引用しても大丈夫ですか?

医療品ではないので併用は可能です。しかし、過剰な摂取はお控えください。

 

 

どこに保管すればいいですか?

高温や直射日光を避け、湿気の少ない涼しい場所に保管してください。

 

 

食後は普通に引用しても大丈夫でしょうか?

普通に食べていただいて問題ありません。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

下の広告はもっと色々な情報が載っているので興味があればぜひクリックしてみてみてくださいね!