体臭や口臭の対策商品

口臭や体臭の対策商品を紹介していきます

ワキガのあなたに必見です

ワキガのあなたにオススメしたい商品があります。

それは、サラメン 

 

 

この商品は、ワキガ臭のキツいニオイを抑えてくれる優れものです。

なんと殺菌力は99%と高い数値を叩き出しています。

今なら、初回限定で980円(税抜)でお求めやすくなっています。

ぜひこの機会に、一度、試してみてはいかがでしょうか?

 

 

目次

  1. 口コミ
  2.  成分
  3. アンケート結果
  4. 使用方法
  5. 医薬部外品
  6. よくある質問

 

 

1、口コミ

 

35歳

前々から気になっていたんですが、後輩を教える立場になってからは、人を育てるということがプレッシャーになり、身なりを気にすることさえ忘れていました。そんな忙しい生活を送っているとき、妻がドラックイレブンで購入してくれたスプレーを誕生日プレゼントにくれました。気持ちはものすごく嬉しかったのですが、効果はいまいち。自分なりに制汗剤を探したところ、サラメンと出会いました。それ以来、手放すのが怖くなって今では愛用しています

 

 

23歳

ワキガの気持ちってワキガの人にしかわからないですよね。周りに相談しても体臭が臭くない人はそれほど本気で聞いてくれないし。これからどう対策していこうと考え、ネットに頼っていると、99%の抗菌力に惹かれ、購入しました。クリームなので何時間経ってもわきに残り続けているので、効果が持続できています。もっともっと早く出会いたかったです。

 

40歳

息子にパパ臭い、と言われてたのがきっかけです。息子と公園でキャッチボールの後にジュースを飲みながら休憩している時の不意打ちでした。子供は、正直でとてもありがたいです。でも、職場でもおんなじように思われているのではないのかと思い、何か対策を考えました。偶然にも、奥さんがクリニックで働いているということもあって、今人気の商品を紹介してもらいました。それがサラメンです。汗をかいても無臭で本当にこれが自分の汗なのかと疑いました。それ以来、息子に体臭のことでクレームは無くなりました

 

34歳

昔から体臭がひどくて悩んでいました。この歳になるとむしろ諦めていました。だって、中学の頃からワキガに気づいてここまで色々試してきたんです。これといって、満足のできる対処法はなくがっかりしていました。でも、友人から男はワキガで結構悩んでいるということを言われ心が楽になったとともに、消臭商品を教えてもらいました。この、サラメンを使ってからは、脇汗がへり、ニオイも抑えられていました。これをきっかけに、好きな人に自信を持ってアタックできます。

 

 

20歳

体育館でバスケットをしている時のことです。僕が点を決めた瞬間に、相手選手が(くさっ)といったのです。思わず、彼の前でガッツポーズしましたが、鼻を押さえられてしまいました。これには、怒りよりもショックの方が大きく何も言い返すことができない自分がいました。このことをきっかけに、ワキガ対策しないとと思い、その日の夜にスーパーへ。人気商品なのか、すぐに見つけることができ次の日から試すことに。すると汗をたくさんかいても全然ニオイがしないんです。これには、びっくりです

 

 

32歳

ワキガとは中学生の頃から付き合っている記憶があります。強烈なニオイのせいで女の子には嫌われるし、顔はイケメンなのに、一度も彼女ができたことがありません。私は、このワキガ体質をものすごく恨みましたが、とうとう決断することにしました。サラメンと出会ってから、わきのニオイが全く臭わなくなったのです。これは驚きです。中学の時から知っておけばよかったのに、でも後悔しても青春時代は戻ってきません。前に進むことにしました

 

 

27歳

夢であってくれ。でもそれは現実でした。好意を寄せる女の子に告白した時の話です。あっけなく断られたのですが、結果よりも断られた理由にショックを受けたのです。不潔な人は嫌い。その言葉でした。身なりにはいつも気をつけていたので、原因はニオイでした。それが悔しくて、惨めで、どうしようもありませんでした。でも、いつまでもこうではいられないと思い、何か対策を考えていたところ、この商品と出会いました。それ以来、わきのニオイは収まり、快適に自信を持って過ごすことができています

 

                       

2、成分

 

レモン  リフレッシュしたい時や、集中したいときなどにオススメなのがレモンです。気分の浮き沈みが激しい時や気持ちのきりかえがしたいときにリフレッシュできます。理解力や集中力を保ちたり、冷静さを取り戻すなどの働きが知られています。

 

ティートリー  精神的な不安を抑える効果があり、自信を持たせ、活性化させてくれます。何か、問題に直面している時、状況を変えないといけない時に活躍してくれます。

  

クラリセージ  精神を安定させる効果があります。不安やストレスで落ち込んでいる時や緊張やプレッシャーで押しつぶされそうな時に助けてくれます。そのことからも、幸福感も期待できるのです。

 

ワレモコウ  発汗を抑制する力があります。

 

柿タンニン  悪臭を天然成分により化学反応で無害化してくれます。

 

緑茶エキス  ワキガに効果的な殺菌効果が強い成分として知られています。

 

シャクヤク  汗の放出を抑えてくれる効果があります。

 

ヨクイニン  皮脂のバランスを正常化して過剰発汗を防止してくれます。

 

3、アンケート結果

 

Q 恋人にするなら、臭いイケメンといい匂いのブサイク?

臭いイケメン27%

いい匂いのブサイク78%

 

Q 過去に、彼氏がワキガと知って別れたことがある?

あります15%

 

Q あなたの職場で臭い人はいますか?

80%の方がいると答えました。

 

 

4、使用方法 

クリームを手に取る→水気を取り除いて清潔な状態の両脇に薄く伸ばす→さらに耳の後ろくじ筋などにも塗る→他の機になるところに塗る

 

サラメンは刺激のある香りがするのではなく、さりげない自然な香りで、どんなシーンでも大丈夫。香水のようにしようしいている方も多くいます。

 

 

5、医薬部外品

医薬部外品とは、医薬品と化粧品の中間的なものです。医薬品よりは緩やかですが、人体に改善効果をもたらすことができる優れものです。

 

 

6、よくある質問

 

ビジネスマン以外でも使えますか?

はい。もちろんじゃないですか。サラメンはビジネスマンには最適な商品としてお作りいたしました。それでも、それ以外の職業の方にも多くさらには女性にも使っていただいてます。

 

どのように使えば良いですか?

まず、塗る部分の水気を取り除きます。清潔な状態にしてから、ワンプッシュ程度のクリームを出します。そのまま薄く伸ばして、なじませるだけです。

 

効果はどのぐらい続きますか?

個人差はありますが、一日朝晩のケアで持続できるように作りました。両脇に使用する場合は、一ヶ月持つと思います。容量は40gですので、もしかすると一ヶ月半になるかもしれません。

 

思春期の子供に使わせても大丈夫ですか?

無添加で、天然成分ですのでお子さんだからといって特に問題はありません。しかし、全ての方にアレルギー反応がないとは限りません。何かしらのアレルギー持ちの方は、成分表を確認の上、お使いください。

 

塗った後に白く残りませんか?

大丈夫です問題ありません。塗った後でも見た目は何も塗ってないように見えるのでご安心ください。

 

どのくらいでこうかを実感できますか?

ご使用頂いたその日から効果を実感できると思います。人それぞれですが、サプリメントのように体内に取り込むわけではないので、ご使用後にすぐ確認できます。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。ぜひ、上の広告をクリックしてくださいね。